
 --_--_--

250SS

Category: 未分類  

どうもー
人気のいない所で
たまにめっちゃ前傾姿勢で走ってるわたしです

こないだ通勤でCBFに乗ってたんですけど
初めて珍走団ってやつを見ました
3人くらいでしたけど爆音撒き散らしながらすごい蛇行運転してて
渋滞つくってました
ああいうのでバイクのイメージ悪くなるんですよね
やめてほしいものですね
わたし?
絡まれたらやだったので50mくらい離れてましたテヘ

さて
長らく情報がでてませんでしたが
とうとう海外で発表されましたね
YZF-R25!
e13c86662e6ae8318943b55e84e62c1161fafc471400599256-s.jpg

正直かなりかっこいいと思います!
他メーカーSSと違ったいい感じになってますねー
あまり詳しいことはわたしもよくわからないのですが
すごいハイスペックらしいですよ
国内販売があるかはわかりませんが
これは売れそうですねー

個人的にはモーターショーでのR25がそのままでたら最高だったんですけど
やっぱりそれはキビシイんですかね?画像+932

ともかく250SSが充実してきててますし
バイク乗りもどんどん増えるといいですね!
最近SSがかなり気になっております
もちろんCBFが最高なのには変わりないんですけど
1度は前傾姿勢で峠とか走ってみたいです
現在国内メーカーが出している250SSは
ホンダCBR250R
4190e2ef-s.jpg

カワサキninja250
kumi07.jpg

どれもかっこいいですねー!
もしこの3つの中で買うとするならCBRかな?
乗りやすそうですし
これを機にスズキさんも250SS出したりしないんですかね?
GSXR250とか
なんなら400でもいいんですけどね
大型のGSXR600、R750、R1000、ハヤブサなんかをみると
すごいかっこいいの作ってくれそうな気がするんですけど!
110-571-5580_1.jpg

よし、GSXR250がでたら買います
絶対買います!買う買う詐欺じゃないですよ!

そんなSS乗りたいなら最初から買えばよかったじゃんてなるかもしれないですけど
でも多分どのバイクを購入しても100%満足することなんてなかったんだと思います
当然ですが購入の際にいくつかの条件がありました
・見た目のかっこよさ
・維持費の安さ
・乗りやすさ
これらを考慮した中で
YBR、GSR250S、ゼルビス等いろいろな候補がありましたが
CBFを選んだのは最良の選択だったと思います
扱いやすく、燃費もよくてかっこいい
MTバイク入門としては最高じゃな.いですかね?

今回も最終的に自分のバイクをべた褒めした所で終わろうと思います・3・
そういえばこのブログ動画貼れるんですよね

最近お気に入りの1/6の夢旅人って曲です
水曜どうでしょうの曲ですね
バイク動画なんかでよく流れてます
聴いてると元気になれますよ!
それではまたー
 2014_05_24



04  « 2014_05 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

くろ

Author:くろ
CBF125に乗ってます!
まだ免許とったばっかの初心者です
ちなみに文章とかは苦手です!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

